読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のこと(仮)

2016/3/25産まれの娘と私の成長記録

友達がきたよ

今日はナツヨとおヒナがきたよ。

娘の事「可愛い」言ってもらえたから、「やっぱりうちの子可愛いよね??」親バカは続く。

お風呂に入れる16:30にお開きの予定だったけど作戦変更してお風呂手伝ってもらって18:30にお開き。なかなかいい流れになった。友達来る時は、午前中に晩ごはんの支度終わらせて、友達にお風呂まで手伝って貰って18:30お開き、その後寝かしつけすれば、いつもと同じサイクルにできそうだ。

あとは、友達来てるときも娘がもう少し、いつも通りで居られるといいんだけど、やっぱりいつも少しグズる。いつもより余計に抱っこしてるんだけど、「なんかいつもと違う」って感じてるのかなー。