
日々のこと(仮)

2016/3/25産まれの娘と私の成長記録

経過報告

今朝の娘4時起床。授乳しても寝ず。

6時に授乳して、寝ない。夫にちょっと預けて20分くらい仮眠して。

8時に授乳してやっと少し寝た。

昨日の試みはやっぱり失敗なのかなぁと思って、もう一つ考えていた事を試みてみる事に。即ちそれはカーテン。レースカーテンだけだと日がさして明るくなっちゃうから、起きちゃうのかも、ということでホームセンターでカーテン購入。

でもまだ確信できないので今日も1時間遅く寝かしつけしてみたら、なんか今日は凄いギャン泣きで過去最高に大変だった。これで明日朝早く起きちゃったら寝かしつけの時間は元に戻そう。

あ、でもカーテンも付けちゃった。明日遅く起きてくれたらどっちが成功したのか分かんないね。あちゃー。