日々のこと(仮)

2016/3/25産まれの娘と私の成長記録

元気売ってないかな

朝の娘、少しぐずってたけど、どうしても眠くて、夫に頼んで30分ばかり寝させて貰ったら泣き声で目が覚める。ずっとぐずってたのかなぁ、と夫と変わると、あ、熱いって思って熱計ったら37.9だった。多分予防接種の副反応だろうな。注射したとこも赤くなってたし。その後は様子を見ながら家事サボって過ごして午後には下がったんだけど、ずっと寝てたからか、夜の寝かしつけにてこずって、「うわーーー」って叫びたい気持ちになっちゃった。

毎日毎日、足音物音に気をつかってそおっと動くのとか、疲れてきた。たまにはドアをバーンって閉めたい、みたいな変な願望がうまれる。育児まじ闇な。