日々のこと(仮)

2016/3/25産まれの娘と私の成長記録

バージョンアップ

私が元気な日と元気じゃない日の違いってなんだろう?睡眠時間かなぁ、と思ってたんだけど、昨晩も2:00~4:00で起きてたから寝不足だと思うのだけど、なんだか今日は起きた瞬間から「あ、今日元気だ」って感じだった。実際、そこそこ元気だったし。元気の法則知りたい。私もしかしてバージョンアップしたのかな?でも、昨日と、一昨日と本当にになんか、疲労がやばいって感じだったので、夏バテかもと思って、晩御飯は豚バラ肉と大根の煮物にしたよ。夏バテには豚バラ肉と大根がいいって前読んだ気がして。確かめてないけど。美味しかった。

あと娘は、宙に向かってヨダレを噴射して顔に浴びるっていう技を習得したみたい。気付いたら顔が水滴まみれという謎の状況が、本日2度程ありました。娘も元気そう!