
日々のこと(仮)

2016/3/25産まれの娘と私の成長記録

病院いてきたよー。

今日は左胸のしこりの件で病院行ってきたけど、結局分からず、大きい病院を紹介してもらって終わり。それだけなのに2時間かかったぞ。以前右胸にセンイセンシュ(良性の腫瘍らしい)が出来て摘出しているので、今回もそれっぽい感じもするんだけど、しこりって怖いよね。さらに良性だったとしても大きいから摘出しようってなったら、入院?娘は?授乳は?どうなるんだか。

診察の間夫が娘を抱っこしててくれたんだけど、二人ともお疲れ様。

娘のイラスト描いてみたよ。アップ出来るかな?テスト↓

f:id:shr0044:20160630225618p:image