読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のこと(仮)

2016/3/25産まれの娘と私の成長記録

2日分の日記

昨日の事

タイミング的にマリナんちに遊びに行くのにぴったりな日だった。でも連絡するでもなくダラダラと家で過ごしてしまった。暑いからね。

日付変わってから

夜中の授乳が、4月5月の頃より1回多い感じ。寝かしつけてから0時までは寝るけど、それ以降。昼間の過ごし方かなぁ、やっぱ午前と午後とお昼寝の時間決めないといけないのかなぁ、とと思ったけど、寝かしつけしてから5~6時間は寝てくれるんだから、本人からしたら「なんか文句ある?」って感じかも知れない。あるいは夜中の授乳の方に問題があるのかも。夜中の授乳はすぐ寝ちゃってあんまり飲めてないんだよな。夜中、私も眠いけど、頑張ってしっかり飲ませるように意識してみよう。

今日は起きたら期日前投票に行くんだったかな。誰に入れるか決めないと…