読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のこと(仮)

2016/3/25産まれの娘と私の成長記録

理解のある夫へ

娘の寝る位置を替えて、さらに母乳もしっかり飲まそう!と張り切ってたら盛大にリバースされてしまった。ごめんよ、娘。

今日はちょっと一日機嫌も良くなかったし、ちょっと私、初心にもどろう。もう一度、真っ白な気持ちで、娘がどうして欲しがってるのか、考えよう。夏だし、頻繁におっぱい飲みたいなら飲ませてあげよう。もういらないならそれでいいよね。結果、削られゆく私の睡眠時間は、家事をことごとく手抜きする事で補うしかないな。

夫が帰宅した瞬間に起きて「弁当買ってきて」って言うくらい手抜きしなければ。