
日々のこと(仮)

2016/3/25産まれの娘と私の成長記録

初寝返り

f:id:shr0044:20160709224500j:image

うーん、うーん、て唸るから頭を上げられるような角度にしてあげると

f:id:shr0044:20160709224549j:image

ニコニコ笑う。

 

ところで今日寝返りしました。

「あ、結構くるんってなったな…これ手抜けるかな?」て思ってiPhoneビデオにして構えてたら、なんとか抜ける瞬間が撮れた。

わー!寝返りしたー!と思ったらそっから不機嫌でずっと抱っこで、「え、知恵熱的な?」と思ったらウンチぶりぶりして寝た。そういえば昨日夕方以降出てなかったなあと思い出したけど、娘、どんだけ快便なんだ。ほんと寝てる時以外は3時間に1回くらい出てる気がするよ。プロウンカーだな。