日々のこと(仮)

2016/3/25産まれの娘と私の成長記録

ロケットえんぴつ

f:id:shr0044:20160712210511p:image

最近ぅぅぅうううぇーーーーーーーんって泣くよ。それがたまらなく可愛いんだけど、たまらなく切なくもなる。

まだ理性がなくて、言葉もなくて、全力で泣いたり笑ったりするの、それに応えてくれる人にしかまだ出会ってないけど、いつか応えてくれない人にも出会って打ちのめされてしまうんだろうか。私はその瞬間に立ち合うだろうか。そしたら「これも成長の糧にするんだぞ、我が子よ」と正しい気持ちでいられるんだろうか。そして本当に強い心を育ててあげられるんだろうか。私が強い心を持ってないのに。

あ、だめだ、だんだんポエムが鬱になってきた。ていうか日記がポエムになってた。

今日娘はうんち7回したよ。おっぱい飲む度ににブリブリしてた。ロケットえんぴつだった。