
日々のこと(仮)

2016/3/25産まれの娘と私の成長記録

最近のいちにち

やっぱりメンタルリープ入ってから、抱っこしてる時間が長くなったな。家事はだいぶ手抜きをしている。その分たっぷり抱っこしている。

最近の1日

7:30娘と共に起床

8:00洗濯物まわす、夫も起床

8:30朝ごはん準備、夫は娘と遊ぶ

9:00朝ごはん食べる、娘授乳、夫洗濯物干す

9:30朝ごはんの片付け、夫出勤、娘ぐずりだす

10:00娘抱っこで朝寝、ハンチョウみる(終わったね)

11:00娘が寝ていようがそうじゃなかろうが買い物

11:30娘寝てるか、しばらくは機嫌がいいので、その間に晩御飯の準備

12:00授乳して寝せたいけど、だいたいグズってる

13:00あれやんなきゃなーって奴をやりつつグズってる娘の相手

14:00娘眠くなるのですかさず寝せる、昼食

15:00娘起きれば授乳、私はゴロゴロ

16:00このへんで授乳することもある、洗濯物取り込んで畳んでしまう

17:00 16:00に飲んでなければ少し授乳、このへんで寝る事もある、寝ないとグズりだす

17:30お風呂準備 娘このあたり眠くて超不機嫌

18:00お風呂、娘ご機嫌 

18:30お風呂あがりのイチャイチャ娘ご機嫌、寝室へ、寝かしつけ

19:30娘就寝、私はマンガ読む

20:00寝室脱出、テレビみたり晩御飯の仕上げしたり

22:30夫帰宅からのお風呂、私は晩御飯の準備

23:00晩御飯

23:30夫食器洗う、私は細々とした整理整頓

0:00夫婦で就寝

1:00授乳

5:00授乳

 

こんなもんか。

なんか最近こんな感じ。