日々のこと(仮)

2016/3/25産まれの娘と私の成長記録

無謀な更新

f:id:shr0044:20160723005043j:image

あああ時間がない。もっとブログを更新したいのにイラストを描いてみたいのに時間がない。というか子供産むまで私は一体何をしてきたんだ?あの有り余る時間を贅沢に浪費してきた事を今後悔!母親とはこんなにも時間がないものかよ。言っといてよ。知ってた。聞いてた。でもね、本当にこれ程とは思わなかったし、時間だけではない様々な自己犠牲の上に成り立っているのかよ。こういうのって母親が自分で言うとバカみたいだから言いたくないけど、バカだからしょうがない。今理解したんだよ。不安な事いっぱーい!でも肝っ玉母さんになりたーい。虫が怖いから肝っ玉母さんになりたーい!