日々のこと(仮)

2016/3/25産まれの娘と私の成長記録

娘を預けて病院へ

娘は眠いと授乳拒否する。最近はだいたい娘の方が早く起きてるんだけど、今朝もそうで何時から起きてるのか既に眠さMAXによるハイテンション。昨晩3時に飲んで以来なのに、飲まない飲まない。結局10時まで飲まなかった。

そんな娘を夫に預けて、病院に行ってきた。胸のしこりのエコー検査の結果を聞きに。結果としては「悪性ではない」とのこと。授乳中によるもので、悪性ではない。けど、大きい(2×2×1cm)ので、断乳したら再検査しにこい、という。「私2歳くらいまで飲まそうかと思ってるんですけど」と言ったら「あ、じゃあ半年後に来て。あと、大きくなってるって感じたらもっと早くても来て」だそうだよ。病院変えるタイミングが分からん。

帰ったら夫が疲れきってた。わりとグズグズだった模様。でも既によく寝てたので、私も昼寝できちゃった。たまに預けるタイミングでグズグズなの可哀想に、と思ったけど、「毎日大変だね」と言ってくれたので、ちょっとだけ、でかした!娘。ちょっとだけね。ごめんね夫。

今日は4ヵ月記念日だよーん。