
日々のこと(仮)

2016/3/25産まれの娘と私の成長記録

歩きます

四コマ

f:id:shr0044:20170129222525p:image

私に似て歩き出すのが早かったミョウガ

一日中歩いてます。ずーっとペチペチペチペチ歩いてます。

手が何故かゾンビみたいになります。

テーブルの下のおもちゃを拾って立っちして、頭をぶつけて泣きます。

トイレに行くとドアをべしべし叩いて、開けるとニコニコしています。

お布団ダイブは息を切らして夢中で遊びます。

高いところのモノを、爪先立ちになって取ろうとします。

ゴソゴソやり出すと、たいてい春雨を持ってきます。

床に落ちた私の髪の毛を一生懸命拾おうとして、そして食べようとします。

広い場所では、別におもちゃが無くてもいいらしく、ただひたすら歩いてどこまでも行きます。

どんどん赤ちゃんじゃなくなっていきます。

ああ、さみし。